お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+HAPPY+



写真 2015-01-01 9 57 31
 

*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚


エビコのお友達の皆さま♥
2014年も大変お世話になりました。

2014年の言葉は「創」でした。
めちゃめちゃ早く過ぎ去った一年は
とにかく創った一年でした。

けど、今年はもっともっと創るを前提に
多くのことを信じて進む年にします。

疑り深いエビコは
疑り深いが故に
ココロにブレーキがかかっていました。

ボーっと
今年の言葉は何かなぁって
歩きながら考えてたら
ふっと 「信」 が降ってきた。

あぁ・・・いつのまにか
ハイヤーセルフと交信できるようにもなってる。
スピリチュアルの世界なんてよくわからんし
って思ってたのに
気づけば ど真ん中に居た。

つーか ほんと
人生 どん詰まりに なってみるもんやね。

今振り返れば
どんな出来事もやっぱ必然だわ(笑)
あの人との暮らしも
あの人との別れも
あの仕事も
この仕事も
経験しないと気付かなかったことばっかり。

有難いです。

そして、これから。

しっかり前見て
地に足つけて
縫う 編む 英語 を学び
ニュージーランドの夢までひとっ飛び♫

18歳の時、バイト先の先輩に
「私・・・羊飼いになりたい・・・」なんてぼやいた記憶があるんだけど
それが本当になりたいと思うなんて
本人がビックリしています。


最期の最期の時

命が尽き果てるその時まで
私は 編み針を持って編んでいたい

私がお世話になったこの身体を燃やすときは
どうか
お気に入りの編み針を持たせてね♥

これが 私の夢のゴールなのです。
 

今日もありがと。
今年もよろしくね


ebiko