お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

【休日 ソ ウ タ シ エ 】

f:id:ebikosowaka:20170129211400j:plain

 

ただいま、お仕事で

こちらのアソシエイツにかかりっきりなので

少し前の作品を作ってみました。

 

うん。かわいい。

 

こちらは、ペンダントです。

 

もうすぐ春分の日だし

まだまだ毎日寒いけど

陽射しは春に向かっている気がします。

すこーしずつ春を感じています。

 

お花のペンダントも

春を感じる一部です♡

 

春が来たら何しようかなー♪♪

 

春が来たとき、どんな私を創っているかなー

 

と、ワクワクしています♡

 

今日、ひっさしぶりに作ってみて

私やっぱ創ること大好きやわ

って思いました。

もっとたくさん創りたいって思いました。

この気持ち覚えておいて大事にします。

 

今日もありがと♡

 

 

ebiko