お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+ターバン+



強制徹夜を決行(′∀`)


しようとしたけど


4時に寝ちゃったebikoでふ(*'-'*)


なんで徹夜かというと・・・・・


確かめたいことがあったのです。


それは、ほんとにほんとにほんとに 編んだり縫ったりが好きかどうか。


いやいや・・・好きだよ?


だけども 知りたかったのは そのレベルの話ね


ほんとに好きなことは 疲れないし 眠気も吹っ飛ぶくらいっていうやん?


で、結論は 編んだり 縫ったりは やぱ 大好きみたい(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


刺繍に変えた瞬間 スイマーよ。


試験前の一夜漬けとは まったく違う感覚だわな(*'-'*)


あ、前置き 長くなちゃった。




えっと 布で作る【ターバン】


43f50fc1.g
 

ターバンと ヘアバンドの違いなんて 知らんがな


とりあえず 生地担当さんが キットを組んだので


作ってみたくなって


手縫いで 作ってみましたが、 いい感じです♫


簡単~(☆゚∀゚)♫





+++++エビコのタワゴト+++++


 
このブログ。
実はリア友さんにはお知らせしています。
だからなんだって話やけどw

今日はなんだか閉じこもってた自分の殻を少しメリメリしました。
お友達が経営する素敵カフェで 素敵女子と
のんびりしてたら
勇気が湧いてきて
自分の気持ちに素直になれたので
「すべては愛と感謝」を信じて
自分を信じて
また 人と繋がろうと思いました。

で、LINEの自動検索ONにしました←そこかよ
で、ツイッター復活させました。←そこかよ
FBは放置←なんでやし

だって、そこには大好きなお友達いるんだもん(*'-'*)

そして過去の自分も含めて
自分ワールド出していくんだ~(*゚▽゚*)

できればPCでみてね♫
 ブログのサイドバーにブログパーツ貼っつけたから。
お空の写真もみてね♫ 


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ




 ebiko