お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+あみっこ会+



もう 何回目かわからんくなった(・∀・)


編み物教室。


ゆったん風に言えば あみっこ教室 


昨日までに作ったものは


はりねずみのエコたわし♫


3d852052.g
 

みんなの作品 まとめて撮った


ひとそれぞれ  違うね♥


糸や 針の太さも違うし


手のキツさも違うから 個性があっていいと思う♫


メキメキ上達していってくれて


もう教えなくても 編めちゃうね~♥


(′∀`)


てか、一緒に編んでる時間がタノシ~ヾ(=^▽^=)ノ


ほんで


どぎつい緑は わたちの作品 


緑が好きすぎて つい 


緑のはりねずみが 存在するかなんてしらんけど


な~んでも いいんだよ♫←テケトー


正解なんて どこにもないっちゃないし


あるっちゃ いっぱいある みたいな感じ


楽しかったらそれでいいんだ~( ̄ー ̄)ニヤリッ



+++エビゴコロ+++


あ そーいえば 今日 麻ひもバッグの注文もらったんやった (´▽`)


たけちゃんのカードとお言葉で もらったように


「ご縁」ってすごいね~(*'-'*)


先日 一つのパイプが切れました。


ず―――――っと長く


私がしがみついていたパイプ。 


ふと 切りたいと思ったら 切られました


う~ん ちがうな(・∀・)


私が切らせたんやな。


うん。しっくりくる。


そしたら、新しい素敵な出会いがありました。


くっちゃん ありまと(*゚▽゚*) 


チャンスの神様の前髪 つかまんといかんね


私の周りにいる素敵なみんなに 笑顔があふれますように♫


そして、笑顔があふれるように 行動できますように♫ 


ちっくと また いい意味で がむばるね



  ebiko