お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

*ベーグル*



こんばんはのebikoでふ♥(・∀・)つ


ちょこっと、ちくちく記事を中断して


こねこね生地を(☆゚∀゚)


ほんっと、私にとってありがたい話で


前職の時に知り合った方々が


私の作ったベーグル食べたい~って言ってくれて


それと同じタイミングで


以前職場で使っていた強力粉25kgが我が家に到着し


無事


こねこねして


依頼者にお届けすることができましたヾ(=^▽^=)ノ


0ede368b.g
 

手こねで、生地の質は落ちるし


電気オーブンだから


焼き色は薄いけど


愛情いっぱい込めて


めっちゃ大量に作ったけど


売り切れでふ.。゚+.(・∀・)゚+.゚


ありがたい(′∀`)


肩も腰も痛いけど(笑)


喜んでくれる人が


こんなに近くにいるなんて


幸せ。


恵まれています。


a64c6124.g
 

クランベリーと柚子のクッペ。


この子、わたちのお口にはいらなかった~(T_T)





ベーグル12個
丸フォカッチャ8個
板フォカッチャ1台
クッペ3個
マロングラッセのマフィン8個

 すべてお嫁にいきました(●´ω`●)


私の人生は、「モノを作ること」にあると思います。


 それを信じて


進むのみ(・∀・)!ですね♫



今日はお針子じゃない記事やけど


読んでくれてありがとう(☆゚∀゚)

ebiko