お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+プラバンとレジン+



643c4d25.g
 


こちら↑


プラバンにお絵かきしてプレスしたものに


レンジ液を垂らし、固めたもの。


レジン液とは、紫外線硬化樹脂液だったかな(゚∀゚ ) ソコラヘン・・・


ソフトじゃなくってハードのほうね。


レジンってUVライト(照射機)がないとダメかと思っちょったけど


そんなことないのね。


普通に太陽光で固まりました(*´∀`*)


ツヤっと、まるっと、いい感じ。


e0e2a8d3.g


このスイッチ、お気に入り~(/ω\*)


ブローチにして、お洋服につけて


疲れたらOFF押すの。


まぁ、押せないですけど?


ヽ(;▽;)ノ


しかし、ハマっといてアレなんなんだけど・・・・
趣味手芸洋裁編み物って
ほんとお金かかりまふね。

作る過程が楽しすぎるからいいんだけど
このちっちゃなアクセ作るのに
絵の具やらマジックやらニスやら
どっちゃり

明日からセール。
そのどっちゃりを買い込んでもらいたいです

 今日もありがとね♥


ebiko