お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

<番外編>3日前


今日は
朝早くから自分ちに戻り
片付け開始。

10時にはゴミ屋さんが来て
あまりのゴミの量に
ビックリして
トラックに
ギウギウパンパンの状態で
ヒヤヒヤしながら
10:20には
帰っていきました。

お陰で
部屋はからっぽ〜


後は
すぐ持ってくか
後から送るかの
分別作業を
コツコツするだけながやけど

もーね
頭使うの
|( ̄3 ̄)|

すぐ眠たくなるw

ebiko
ぱたり


ォャスミィィ(-∀-*)zzZZ


+++


毎月欠かさず行ってる

ミソカモウデ

今月は30日まで居ないから

今日行ってきました。


左上に高知城が見えるね〜♪

いつもと同じ事を
いつもと違う気持ちを持ってすれば
感じることも違うのね(笑)

氏神さまに
とてもとても深い感謝を
お伝えすることができました。

彼と別れた事や
会社を辞めたこと
家具家電を売ったり
物を捨てる事で
いちいち号泣するんやけど
それは
辛くて悲しい涙じゃなくて

私のわがままきいてくれて
ありがとう
とか

なんか
温かくて優しい
愛と感謝の気持ちが
自分の中から
溢れて溢れて
こぼれちゃってる感じ。

こんな
スピっぽくて
綺麗事っぽいの
信じてなかったけど
あっさり体感しちゃった
( ✧Д✧)♡

今夜はお姉ちゃんちで
ひとり留守番なんじゃけど
変な感じw
(●´罒`●)


今日もありがとう♡

ebiko