お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

<番外編>近況報告


えっとぉ…

番外編って事で
4日後
ここでの暮らしを全て
リセットするため
引越しの準備でバタバタなので
お針子記事は少しおやすみして
近況報告〜(●´罒`●)♪♪


やっとここまで片付いた〜

相当捨てた…( ;ε ; )

お気に入りの本・家具・家電は売った

どれだけ私の生活を便利にしてくれ

ココロを豊かにしてくれてたか

身にしみてわかった

「有難い」

そんな気持ちでいっぱいになり

号泣だよぉぉぉ(((T_T)))

でもまぁ

そんな気持ちにも向き合って

味わい尽くせば

また前向きな気持ちに

変わるから←単純

明日一日で終わらせねば

電気が止まる…

新生活の事を考えたら

ワクワクする時もあれば

もう不安で不安で

どんよりする時もある。

それは

どっちも私だから(^з^)-☆

うまく付き合ってこう!って

思うんだー♡

初めての

お姉ちゃんちでの

お泊りは

なんだか新鮮?

家族って

こんなんだっけかなぁと(笑)

なんか面白いなぁと(笑)

ほのぼのした気持ちで

居候してまする(●´罒`●)


今日もありがとー♡

ebiko