お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+ひつじのがま口+



仕事中に作った 作品でつ(・∀・)つ


5e5c0a8b.g


えっと、 これは リッチモアのモヘアアルディ って糸で編んだ


羊さん(´∀`*)


来年の干支だね~


Σ(゚∀゚ノ)ノキャー


年女だわ~ε=ε=(;´Д`)


それはそうと・・・


針は6/0号やき 太めのモヘアで結構 編みやすかったよ~♫


難しいのは それぞれのパーツを付ける 位置と角度


何度も何度も 付け替えたけど


写真でみたら ちょっと納得がいかない


ま、いっか~ (´▽`)笑


ちと 困り顔の羊さん


次に 難しいのは 口金を付けるところかな


毛糸で作るがま口は 口金に穴があいてて 縫い付けます。


縫い付けるのに使うのは 強い縫い糸。


ボタン付け糸やステッチ糸がおすすめみたいよ~(´∀`)






+++エビコメモ+++


トンチンカンな わたち


今日一日


ず――――――っと


9/24やと思い込んでて


客注票や 店間移動書とか


ぜーんぶ 9月24日て 書いてもーた


だめねぇ


やぱ 睡眠時間削ったから?





 ebiko