お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+タックワイドパンツ+



今日の休日は、


久しぶりに洋裁DAYとなりました(・∀・)つ


 ちょっと曇ってることをいいことに


リネンを水通しして


干したらすぐ乾いたから


タック ワイド パンツ 作ることにしました。


今回の生地は「リネン エアタンブラー」だったかな?φ(.. )


4d5af26f.g
 

これな(・ε・)ムー


もっと 綺麗な ライトブルーやねんけど?伝わらん。。。( p_q)エ-ン


このタックパンツ かなり好評で 作るの6本目。


今回ちょっと丈を目いっぱい伸ばして


マキシ丈。ひこずるくらいの丈にしちゃった(☆゚∀゚)


んでな、ポッケは


大胆にも、全面リバティ(・∀・)


前回はポッケに ちょこっとリバティでチラ見せだったけど


あまりにもライトブルーが鮮やかすぎるので


花柄の量も増やしてみることにしました。


a4809ed3.g



ロックミシンの調子がわるい~('д` ;)


深夜のミシンは 近所迷惑だから


今日はここまで。 


続きは後日レポしまふ♥ 


 


ebiko



読んでくれてありがとぉ~