お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+あみぐるみ(うさぎ)+




faa36dfb.g
 


今日は、うさぎちゃんを編みました(´∀`)~
(手前右)←見たらわかるわ



3/0号のかぎ針で編むんだけど


もうパーツの部分なんてちっちゃすぎて


どこ編んでるかワカメ


ほどくにしても


モヘアだから絡まって、さらにワカメ( -д-)ノ


けど、やっぱ、完成すると可愛い~(・∀・)←なんて親バカ・・・


こんなの編めないよ~って思ってたけど


実際、記号が読めたら太い糸も細い糸も編めるんだね。


うんうん。


最初はね、めっちゃ間違えてて


何度も何度も解いたし


立ち上がりが斜めに上がって行くし


配色変える部分も全然違うかったし


それはもうひどいもんだったけど


諦めなかったし


恥を忍んで編める人に何度も聞いたし


だから今サクサク編めるんだよね。


ほんと、今の自分に与えられてる環境に感謝やし


「これ編んで」って編ませてくれてるお友達にも感謝やし


編み方教えてくれたお友達や上司にも感謝やし


編んでる自分にも感謝や――――――( ̄ー ̄)ニヤリッ



今日も読んでくださりありがとう♥


体調は回復しました(′∀`)


明日より出社いたします(☆゚∀゚)



ebiko