お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

トートバッグ


お気に入りのゴブラン生地でトートバッグを作りました。

 写真 2016-12-10 12 02 44


持ち手と裏布は緑のツイルを使用しました。

ゴブラン生地とツイルなので

芯を貼らなくても結構しっかりしてて

でも、いい感じにクタっとした感じで

お気に入りになりました。


ちなみに撮影場所は、稲村ヶ崎です^^

やぱ、海はいいよーーーーーねーーーー♪

右上に見える島は、江ノ島です。


今日は、お天気も良くって

お出かけ日和でした。

こんな日が、ほんと幸せ♥


今日もありがと。



「ebikoのたわごと」は、こちら↓

Microcosmos

ブログをお引越ししました。


ebiko