お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

布の仕入れ






写真 2016-11-20 19 10 00

 土曜日は、歯医者に行って

マックでチョコパイを買って

生地屋さんに寄りました。

入ってすぐに いいな~!と感じた生地を買いました。

m/280円

安!

3m買っても1000円もしない。

ほんと、毎日がバーゲンかっちゅうくらい

やすいわー

そして、ここの生地屋さんはイケメンが多い

布を裁ってもらっただけで、鼻血がでるかおもた。

ほれてまうやろー(古

もう、わたし、毎週通うで。

布を見てテンション上がって

さらにメンズでテンション上がるからね

毎週、通う。うん、まじで。←決意

そして、ずいぶん前にこのブログで

お気に入りのゴブラン生地をカーテンにしてまう

なんて書きましたが、結局カーテンにはせず

ついに、大きいトートを作ろうかと動き始めました。

こちら
写真 2016-11-20 19 11 32


2年越しですが、ようやく構想が固まりましたので。

そう。私、構想が固まるまでは作らないし

固まるまでが、ちょー長い。

まじ 2年経っちゃったからね。

のんびり屋の自分を受け入れて、ぼちぼち縫います。

今日はただの布の仕入れ日記でした。


今日もありまとー


ebiko






ebikoのたわごとはこちら 
↓ ↓ 
Microcosmos