お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

【休日 チ ェ イ ン メ イ ル 】


Photo 02-10-2016, 22 31 08

 ドドーン

16ゲージの真鍮 スクエアワイヤー丸カンでつくた
ビ ザ ン テ ィ ン ブレスレット です。 


NY在住のゲ ネ ス 先生のキット。

社内のお友達から注文をいただき
つくりました。 

コレ、まじでカッコイイです。


ちなみに私は20ゲージバージョンを愛用しています。

それを見て、制作の依頼をもらうことが多いです。

↓手前 20ゲージ。 奥 16ゲージ。
Photo 02-10-2016, 22 31 59
 

使い込むうちに風合いが変わってくるのが真鍮の良いところ。
最初はピカピカですね。

これを作ったのが10月の始めになりますが
作ったお返しに消しゴムはんこを作っていただきました。

そのお友達は、消しゴムはんこアーティストなので
オーダーメイドしちゃいました。

ドドーン。

Photo 05-11-2016, 21 19 38


大好きな大仏さまの頭上にホタルックを掲げ
神聖な羽を生やさせていただきました。

ebikoっち、大満足です。


今日もありがと


ebiko




ebikoのたわごとはこちら 
↓ ↓ 
Microcosmos