お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+ブローチあれこれ+


6月12日。日曜日。

気分を変えて
リボンやビーズで
ブローチをつくりました。




20cfeeb4.g


近所の日暮里繊維街にある
ちょーかわいいお店で
キットを買いました。

797309e7.g



7a872a4f.g



お子様が作れる
簡単キット。
たま留めができれば
作れますとのこと。


ebikoっち、たま留めが
苦手なんだなー

なんでかなー

子供のころはできたのに
大人になってから
ちょーへたっぴ(笑)

ま、いっか。

隠しちゃえ。




そんなこんなで
週末は
作って
ストレス発散。


作りたいものたくさんあるから
一個ずつ
仕上げていかないとだなー





ebikoのたわごとはこちら
↓ ↓

Microcosmos

今日もありがと♥


ebiko