お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+朝活はじめました+

写真 2016-06-04 19 17 41


5月30日から

朝活はじめました。

内容は、編み物です。

平日5日間の朝は

職場があるビル1Fのタリーズさんで

大スキなお友達と朝活です。

元々、お友達がひとりで朝活しているのに

合流した形となりますが(笑)


チマチマと

寝坊しても5分参加(笑)

それでもいいの♥

楽しけりゃ何でもいいの(´∀`)

いつもより10分早く出れば

8:45に恵比寿着。

15分は編める!

今月のお仕事は、
ebikoが担当するデザイナーさんがNYから帰国しているため
嬉しい+楽しい+激務の3点セットになりそうだけど
そんな時こそ
朝の5分だけでいいから
編んで編んで
自分史上最高の楽しい自分時間を過ごすのだ。


やぱり、編み物が大好きなお友達と
同じ時間を共有すると
私の中の編み物熱も上昇(笑)

コレほんといい効果だと思う。

いい出会いに感謝だね~。


ebikoのたわごとはこちら
↓ ↓
Microcosmos



今日もありがと


ebiko