お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+布を仕入れる+


写真 2016-05-29 13 29 46
 

久しぶりに、繊維街に出て行き 布を吟味して買ってきました。

全部自分の服のため。

季節の変わり目やきか、

みょうに、服が作りたくなって、ワクワクしてきたき、買ってきた。

リネン・コットンリネン・ツイル・まさかの花柄・ま、まさかのネオンカラー

何になるかは、まぁ、お楽しみに。

いつになるかも、さぁ、いつでしょうか(笑)

-----------------


仕事に脳みそをぴったりと取られ

残業続きで 疲れ果てちょったけど

やっと山場を越えつつあって

少し余裕ができたの。

そうした時、ふとブログを放置しちょったことを思い出して(笑)

でもなんかもう飽きたってゆう感情が沸くが。

昨日ひと晩じっくりと「ブログ」ってテーマについて

かなり本気で考えた。

いつでも書けるけど、いつでもやめれる。

誰が読んでくれゆうかわからんけど

なんかしらんけど

毎日けっこうなアクセスやし(笑)

うーーーーん・・・・

そもそも書きたいけど、やる気が起こらん、なんでやし?

ってことで?

一新。

デザインやらなんやらをカスタムしました。

PCとかシステムとか全然詳しくないくせに

ブログのカスタムに関してはすごい集中力で

好みに変えてしまうアテって何もんぜ。

スマホで読んでくれてるお友達もぜひPCバージョンでもみてね♥

フォントをメイリオに変えて、今っぽくして

ヘッダーもコツコツつくりました。


手芸がすきで

PCに向かうのがすきで

創ることがすき


今のお仕事は、

どっぷり手芸で

毎日PCに向かって企画して

ときに自分の手を動かして検証作業しています。

天職やないかーい(笑)


けど、いつまでもこうしておれんきん

次なるステップへ!

「ebikoのたわごと」の部分だけお引越ししました。

えびちゃんのお友達は、見に来てね♪♫

基本的にたわごとなので、単なる日常です。(笑)

新・ebikoのたわごと



Microcosmos


ポチっと♥



どうぞ よろしくお願いいたします。




ebiko