お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+トルコ石のアクセサリー+




サンゴのアクセサリーと石違いで

トルコ石のアクセサリーです。

パキッとした赤も大好きやけど

こーんなパステルな優しい色も大好き♡

リグったデザインはあんまり出来ないけど


こんなシンプルなアクセサリーを

ちょいと作る時間も

かなり好きです♡

このフープ形ピアス、

サンゴの時には7個をただ通しただけやったんやけど


やぱり、気づいたら5個に減ってました。


どこいったん?


なので、


お仕事でお世話になってる先生からのアドバイスで


両サイドにつぶし玉をして


つぶし玉カバーもつけて固定しました。


これで無くさない〜( ´ ▽ ` )ノ



今日は衣替えをしました。

昨日は薄着でビッグサイトに行ったんやけど、

めっちゃ風が強くて寒くてもうホンマに

高知の気候が良い〜って

また思った1日でした。


今日もありがと♡


ebiko