お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+珊瑚のアクセサリー+



天然石アクセサリーです。







小さなサンゴで


めちゃくちゃ簡単なアクセサリーをつくりました。


右はネックレス

左はピアス


ピアスに至っては

ただ通しただけ(笑)

ネックレスは9ピンに通してチェーンをつなぐだけ

夏に向けて

アクセントに赤もいいかなーと♫


コーラル......珊瑚は

パールと並ぶ海の二大宝石

石のもつパワーは

イライラと混乱を鎮める
海のような包容力を与える
旅の安全を守る


良いですね(・∀・)


最近のebikoっちは、ずっと安定してココロ穏やかに

過ごしています。

それは、「穏やかな心で過ごしたい」という願望を



「穏やかな心で過ごすぞ!」

と決めているからなんだけど

結果、毎日が穏やか+喜びで満ちています。


ただ、毎朝

今日も喜びをたくさん見つけて感じるぞーーーって

決意するだけで

こんなにも毎日が楽しくなるなんてヾ(*´∀`*)ノ


お試しあれ♥


今日もありがと


ebiko