お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+2016年+

ご来光とスカイツリー
image




*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚

2016年は、もっと、さらに、お針子道に

体力・時間・お金・・・・すべてを注ぎますよ。

---

2015年の言葉は「信」。

信じて突き進むでした。

2016年は、「感」。

思考することをやめて
感覚・直感を研ぎ澄ますように、感じて生きていきます。

---

2015年は、移動して、自分を再構築する期間になりました。

おかげさまで、しっかりとした土台ができ

さらに、弱かったメンタル面もガラスのココロから

少し強くなった気がします。

東京の地を、田舎者の私がウロウロできるようになったことは

自信になりました。

でも、そんなことはどーでもよくて

どこの土地に居ようが、私が私で居られる

そんなブレない私作りを2016年も継続していきます。

洋裁・手芸・あみもの・ものづくりは やめません。

世界共通だから^^

ここ 東京に居ることに満足していない私がいます。

日本は好きです。

でも、世界をみてみたくなりました。

次なる夢をもち、前に、前だけを見て、進んでゆきます。


どうぞ 今年も ゆるゆる更新ですが よろしくお願いいたします。


ebiko