お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

ebiko カーテンを作ったの巻

気が変わった(笑)

つぎはぎビンボーカーテンを
作りたかったんやけど

時間かかるし
今 そんなエネルギーないので
それは冬用にして

今は
一枚布のカーテンに変更〜( ´艸`)

贅沢にも

天日干しリネン5mを使いました。
布代9000円(笑)

カーテン買ったが安いがね(笑)


えびこっちが
一番好きな色。

でもこの色
病院とか理科室とかの
カーテンやな(笑)

初のカーテンテープも
よくわからんまま
縫い付けて
フックつけて
なんの問題もなしです。


布の素材
部屋への圧迫感
ともに
ニジュウマル◎

快適♡


🍤ebiko🍤