お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

猿田彦


住居もぼちぼち落ち着いてきて

通勤も慣れてきて

やっとこさ

自分のペースの生活リズムを

取り戻そうとしてます。

縫ったり
編んだりする時間を
増やすとともに

ココロの時間も作って

以前のように
自分と深く向き合うようにすることで
バランスとらないと

気を抜くと崩壊するので(笑)

ドンガラガッシャン

(⁼̴̀ૢ꒳⁼̴́ૢ๑)

ってことで

昨日は

家から最寄りの神社いてきまひた。



ミソカモウデの日じゃないけど

とりあえず

新参者ですのご挨拶と
300円( ´艸`)


そして

お家に帰って
まったり
猿田彦珈琲



会社の近くにある

猿田彦珈琲さんで

コーヒー豆ゲット\(^o^)/

今回は
猿田彦にご縁があるのかな

猿田彦とは

三重県の伊勢にある神社

のはず…



ガチガチの仕事モードでもなく
キャピキャピの恋愛モードでもなく
だからといって
やさぐれモードでもなく

これからは
自家発電!

エネルギーは
誰かにもらうんではなく
自分で発電するです。

エネルギーも愛も

みんな
すでに
自分の中にあるんだって。

ようやく
えびこっちも
そーゆーことに気がつき
まだまだ未熟で
相変わらず不安定やけど
一日1mmでもいいから
成長できたらいいな♪♪



よい週末を♡


🍤ebiko🍤