お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

ebiko 布の街で暮らす

ebiko  布の街で暮らす


東京に来て
約5カ月
お友達にお世話になり

やっと
やっと
日暮里の地で
一人暮らしが
スタートしました。

小学生の頃
母の愛読書の
レディブティックの
広告ページでよく見た日暮里。

何て読むの?

って聞くくらいだから
相当気になったっぽいね。

あの日からずっと
いつか行ってみたい!

今こうして住んでるのは
ほんと不思議やし
ある意味
願いが叶った
というか
叶えた

まだまだこれから(^^)

夢は無限大やけど

時間には限りがあるから

毎日を一所懸命。

うん、一所懸命。

もう必要ないものは

どんどん排除して

私にとって

大切だと思える人

そういう人と過ごす時間

大切だと思える物だけを

大切にする。

そんだけのこと。

とってもシンプルに。

6月は

めちゃくちゃ

しんどくて辛くて苦しくて
(毎年のこと)

会社のお引越しと
自分のお引越しを
同日にしたのは私やけど笑
正直
疲れ果てました。

もう
自分に負担をかけるのをやめます。

自分の健康と
時間と
大切な人々と
お金を回すこと

そして
ここにきた意味を考えれば
することはひとつ

縫うぞ〜(^^)♬

ってか。


今、注文もらって
編んでるけどね笑


高知から素敵な贈り物
ありがとう♡

これはほんの一部ね。


山北ミカン
やぱり美味しいねー\(^o^)/



今日もありまと♡

🍭ebiko🍭