お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

<番外編>香菜子さんに会いにいく



モデルでデザイナーでイラストレーターの香菜子さん。




 香菜子さんのライフスタイル本が好きで




リネンの服の着こなしとか好きで

高知に居た時は よく ツタヤに立ち読みしに行ってました←買えよw




いつか。。。見てみたいな、会ってみたいなって思ってたのに

こんなにも早く会えちゃうとは.。゚+.(・∀・)゚+.゚

先週の日曜日。

新宿伊勢丹でトークショーがあるっていうから

端からそっと チラ見するつもりで←小心者('A`|||)

プラッと行ったら・・・・・・

ど真ん前で、その距離1mかな(*'-'*)←度胸あるのよ私、こうみえて。おっぱいはないけど('A`|||)

お顔がちっちゃくて~

めっちゃ 可愛かった(*'-'*)♥

「朝の過ごし方」

みたいなテーマで シルクの服屋さん主催的な感じやったのかな?
↑ 
聞いちゃいない('A`|||)

シルクの服で朝の時間を過ごしたら

それはそれは心地いいだろーよ。

しかしながら いまのところ その予定はございません。


ただひたすらガン見して帰ってきたよ('A`)

だって~みたかったんだもーん。 

 

ってことで

会いたいひと3人いて
その内2人クリア~♫

会ったっていうより 見た だから

それが この先
対等な関係で会うことができるように
自分を高めていけたらいいよね~(*´ -`)(´- `*)♫


今日もありがと

ebiko