お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

<番外編>綿ニット100巾3.3m1320円


う---.............

ブログ
書きたいけど
書けない

縫いたいけど
縫えない

編みたいけど
編めない

寝たいから
寝るzzz


なんかそんな
鬱々とした
一ヶ月を過ごしたような

だけど
それも必要だった一ヶ月のような..........


【綿ニット 100巾 3.3mで1320円】

安っ

写真 2015-03-04 16 25 11
 

 縫いたい
持ってこれなかったミシン。
持ってこなかった生地。


今ここに ミシンがあったら縫うのかな?

今ここでひっくり返そう

書きたいから
書く

縫いたいから
縫う

編みたいから
編む

寝たいけど
寝ないw

結果なんてどーだっていい

私のスピリッツ 大事なこと 思い出せた

思考は現実化するならば
思考をかえなきゃだ

今日もありがと


ebiko








あ、ebikoって打って思い出したけど

リアルに改名(氏の変更)が済んだよ
この10年、いったい私は誰になってたんだ?って
思うくらい
元々の苗字は
本来の自分らしくいられることが判明

結局は
縁起がいいっぽい(笑)名前に
自分が負けてる気がしてたんだよね。

ほんとはそんなの気にすることじゃないのにね。

「商売繁盛」させなきゃならん!
とでも、思っちょったんかね

漢字が違うっつーの