お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

<番外編>観光


ハッ!!Σ(`□´/)/

2月になって一回も更新してなかった(つд⊂)ゴシゴシ


起きてます。
元気です。
ebikoです。

作ってません。
すいません。

観光ばっかしてました。
ちゃんと「職」さがします('A`)


で、浅草行てきたよー


 写真 2015-02-10 13 55 24


写真 2015-02-10 14 05 28


平日なのに
すんごい人で

よくTVでみる「煙」
浴びてきたよ♫

頭と肩にたっぷりと♥

人形焼に
揚げもんじゃに
お団子食べた。


浅草の見所は・・・・・

人力車の兄ちゃんだね(●´ω`●)


そろいもそろってイケメン(≡ω≡.)

さらに目みてにっこり(*´∀`*)するから
ヤバかった(*´ェ`*)

なんつってw



+++++ エ ビ コ の タ ワ ゴ ト +++++ 

東京暮らし17日目。
居候生活もすっかり馴染んじゃって
0時スタートの映画鑑賞会サイコー(*'-'*)
毎日毎日
話して話して
話聞かせてもらって
自分には思いつかなかったことや
知らなかった知識や発見がいっぱいで
知恵を分けてもらって
ほんっとうに
来てよかった。

職探しも一緒で
幅も広けりゃ選択肢も多い

自分がしたいことは何なのか
高知では 見えなかった部分が見えてきて
いや・・・見えてたけど
どうしたらいいかわからなかったり
経済的にも時間的にも
バランスが悪くてできなかったことが

こっちでは

で き そ う だ

何年かかってもいい
失敗してもいい
遠回りになってもいい
かっこわるくてもいい

なりたい自分になるために
しばらく潜る 
根をはる
腹くくる


言うだけなら誰でもできるわい



今日もありがと


ebiko