お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+ミトン②+


1月29日。木曜日。

東京での暮らし3日目。

寒いけど寂しくない。

私は高知で寂しかったのかな?笑

Σ(゚д゚;)

 
さて、ミトンの続き

早く編み上げないと

冬もそろそろ終わっちまう

写真 2015-01-29 23 03 12
 

合間にチマチマと編んでまする♥

今までは獄道して太い糸を選んで

早い成長を楽しんでたけど

今回は

中細+モヘアで

成長は遅めだけどたのしい~(・∀・) 





+++++ エ ビ コ の タ ワ ゴ ト +++++ 

 

引越しの準備で相当疲れていたので

こっちに来ても
2、3日はゆっくりのんびりするって
決めていました。

で、ほんとに
昨日は区役所に行って転入届を出して
「洗濯係」をしただけやし
(洗濯3回まわしたやでw)

今日は
銀行に行って口座の開設をして
「晩御飯係」をしただけやし

め――――っちゃ
のびのびさせてもらってます。

明日は寒い~って予報やけど
遊びに連れて行ってくれる模様('▽'*)ニパッ♪


そして・・・
なんの根拠もないんやけど・・・
これから楽しいことがい―――っぱいありそう!
そんな気がしてならない.。゚+.(・∀・)゚+.゚

 そう思いながらも
気持ちは常にフラットに戻して
「今」を・・・
「今この瞬間」を楽しむように♫ 

今日もありがと―♥


ebiko