お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

<番外編>出発当日


龍馬空港まで
お見送りしてくれた
おふたりさん♡
本当にありがとう(●´罒`●)

ひとりで旅立つのは初めての事で
空港でもたくさん
失敗したけど
なんとか飛行機に乗れました♡

飛行中もなんか
フワフワしてたけど
瞑想してる間に着いてたし〜

羽田から品川までは
スムーズだったんだけど…

品川から訳わかんなくて
きっぷ無くしたり
ワチャワチャしちゃった\(^o^)/

で、

念願の東京ドームでの
国際キルトフェスティバル‼︎に
行ってきたよ~

めちゃ人多くてびっくり。


たっくさんの
キルトの作品があったよぉ






当たり前なんだけど
規模が違うw

パッチワーク・キルトに関しては
そこまで関心はないんだけど
いい感じの
程よい刺激をもらいました。



その後

友達の彼と二人で
後楽園遊園地の
ジェジェ・・・ジェットコースターに
乗った~

写真 2015-01-27 16 21 04
 

あぁぁぁぁぁ('A`)


本気で声も出ないくらい怖かった('A`|||)


でもなぜか
乗って恐怖を味わっとっこう!って
気分だったんだよね~('A`|||)

もう二度とのらないけど
スッキリした。 

(′∀`)

そのあとは
池袋行って
乗り換え習って
友達宅に到着♫

スーパーとか
いろいろ教えてもらって
まったり過ごして
就寝~。

ebiko的に
相当快適~♫

12月10日のどん底からここまで
驚く程
トントン拍子に進み
プチ奇跡をたくさん起こし(笑)

最後にちこっと・・・リアルな写真w

あーらーきー
ありがとねー(笑)

写真 2015-01-27 9 08 55


握り締めて
がむばる(・∀・)



ebiko