お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+ニット&プードルファーのネックウォーマー+



 以前に投稿した 赤なのか青なのかって記事の続きでふ('A`)


【ニット&プードルファーのネックウォーマー】

写真 2015-01-18 23 26 40
 

なんとか 退職前に完成~('A`)


もうね
首にジャストフィットで
あったかすぎて
気持ちよくって

なにの・・・・・

むちうちかっって感じ('д` ;)?


(≡ω≡.)


ebiko的には
ブカイと結局 風が通って寒いやん(笑)

なので オケ(*・ω・)ノ♫ってことで



++++++エ ビ コ の タ ワ ゴ ト +++++


今日は 特に ないかな(笑)

ただ
一個だけ
また 他人軸で
生きようとしてる私を発見したので
救出し
自分軸に戻しました('A`|||)

もう これは 今までの心の癖だから 
何度も 何度も 訓練するしかないね(´∀`)

今日も ありがとー


ebiko