お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+うさぎの三人官女(その②③)



【うさぎの三人官女】完成の巻


(´∀`)


 写真 2015-01-13 23 31 40
なんてゆーか・・・・・


チマチマ作業でめんどいんだけど~かわいい!
みたいな(´∀`*)

やっとこさ できました('A`)

1うさぎずつ お顔が違うのはゆるしてね♥
難しいのよ(笑)




完成するやいなや

先に先輩が作って
すでに飾られてた
お雛様 お内裏様のもとへ
飾ってきましたよっと♫


写真 2015-01-13 23 32 35

勝手に飾ったけど

ここであってるんかな?('A`|||)

ま、いっか。 

間に合ってよかった(*´ -`)(´- `*)




+++++ エ ビ コ の タ ワ ゴ ト +++++ 


今の職場での勤務はあと4日でおしまい。
楽しくて
みんなのことも大好きで
最後の日は感極まって泣きそうだ~って
言ってたけど

そんな熱い気持ちも白けるような出来事もあり(笑)
シレっと 退職日を迎えそうな予感です('A`) 

ほんとこの会社
いい意味で期待を裏切るw
(期待してないけど)
後ろ髪引かれなくて感謝だわ

イヤミの一つも言っとこ♥(´∀`)ウフフ~♫


肝心の引越しの準備といえば
進めたいけど
まだ箱に詰めれる段階じゃない

それとココロとアタマとカラダが一致してないから
物が捨てれなぁい('A`)

ってゆう悩みを見事にぶち抜いてくれたので
今日は 感謝の気持ちを込めながら
過去の
思い出や執着や恐れや価値観や欲を
ポイポイっと
エイヤ―――!っと
捨て始めました。

それはそれは 痛い痛い(笑)

「物を捨てる」で検索したら
やぱり 脳のどっかが痛むんやて('A`)

だ け ど

捨てて スッキリすれば
頭・ココロのスペースが空っぽになって
そこには新しいモノが入ってくるんだよ♥

引越しを繰り返してるエビコ。
今までも捨てまくってきたけど
まだまだ捨てきれてなかった。

捨てることで
一瞬 不便を感じることはあるけど
それでも 生きていけるし
足るを知るって大事。

余分はいらな~い

したいことができる必要最低限の荷物をこさえるぞー('A`)
 

今日もありがとー♫


ebiko