お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+マルチベルベで編むお帽子+



 マルチベルベで編む【ベルエポック帽子】


写真 2014-12-08 20 24 25
 
お仕事での宿題を持ち帰りました('A`)

年配者向けの モコモコファーお帽子。

めちゃくちゃ簡単で

私でも一日で編めちゃいます。

ファーは マルチベルベ1玉
黒い部分は 並太程度の糸1玉です。
針は 10号4本針と
モチーフは かぎ針7/0号。



+++++エビンコゴト+++++


一年で一番忙しいセールが終わりました。
応援先の慣れないお店での勤務は
目の回る忙しさってこともなかったけど
いつものお店とは 客層が違って
おばぁちゃんばっかり(笑)

話が通じなぁい('д` ;)

それでも なんとか 問題もなく 乗り切った('A`)

お疲れ 自分。

今日は もう どーしても のんびりしたくて

こんな気分の時は 必ず 海に行きます。

海の広さに ココロ癒されます。



写真 2014-12-08 13 58 01





ねこちゃんもいっしょに♥



写真 2014-12-08 13 25 57

 

ひとりロングドライブ大好きで

スタバのへーラテも大好きで

こんな時でも 編み物も持って行くし


写真 2014-12-08 13 24 39
 

 リフレッシュ 半分完了。

 また 楽しんで編むど――――



ebiko