お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+オフコースビッグで編むお帽子②+



 写真 2014-12-01 21 55 18



大人サイズの とんがりお帽子 できた。


何とも 個性的で カワ(・∀・)イイ!!


なんかしらんけど


こーゆー ちょっと へんちくりんなデザイン選んじゃうんだよなぁ


基本的には シンプル イズ ベスト で


一周回って やっぱ 定番でしょ みたいな 


でも それじゃつまんないから 


さきっちょ とんがらしちゃおっか みたいな遊び心 大好き♥


このお帽子・・・作って満足したので 売りにだします。


どこで売るかは まだ わかんないけど(笑)


お色を変えて また 作ろっ。



+++エビコノタワゴト+++


ん~。

11月16日から
2つのお店を行ったり来たりしているえびこっち。
正直、朝出勤するとき
あれ。。。今日どっちだ?ってなる(笑) 

仕事してても
あれ。。。私はどっちのお店の人間だ?ってなる。

横にひろ~いお店と
縦になが~いお店。
やぱ、階段はキツいやな('A`|||)
膝が痛い(笑)

人員不足での応援要員なんやけど・・・
いつまで応援すりゃいいんだ?('A`)

それでも そんなこと言いながらも 明日からの激務
頑張っちゃうもんね~(_´Д`) アイーン♫


ebiko