お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+クリスマスツリー+




う~ん・・・・・・


どーなってんだ。
今日は
Dropboxと連携できないじゃまいか!
今までできてたのにぃ・・・・(´;ω;`) 
画像のうpができない。。。

ま。いっか('A`)


少し前やけど
クリスマスツリーの作品を作りますた。

ちっこいの。


写真 2014-10-29 23 15 04
 

 かわいいんだけど

立体的なヒトデにしか見えないのは、釣りの総仕上げしすぎか・・・。 

※(総仕上げ→そうしあげ→ソシャゲー) 


こっぱぁ ちっこいのなら

手縫いでちまちま 縫うんがすきなんやけど

今度の講習会では ミシンを使うゆーから ミシン使いました。


写真 2014-10-21 16 03 02
 

ママんの形見('A`)
嫁入り道具のミシン。
50年くらい昔の
足踏みミシンを改造したふる~いの使ってまする。
とっても大事な宝物(*´ェ`*) 

もっと ちゃんと 使い方習っときゃよかったな笑


眠いので ここまで。

今日もありがと


ebiko('A`)