お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+ネックウォーマー+



一気に びゃぁぁぁぁぁっと


編みますた(・◇・)ゞ


モコモコの糸で編む【 ネックウォーマー】


6eb598cd.g
 


こちら 糸は ダルマの新商品「ビッグボールミスト」


ぼっちり 1玉で 編めますきん!


4ac3abea.g


チクチクしない 肌に優しい糸ですv( ̄∇ ̄)v


ほんで 針は 棒針8mm


太い。


菜箸より ずっと 太いから 手が攣りそうになるわ( -д-)ノ


けど 太いだけあって サクサク進む~


実質3時間くらいで完成しました♫


まだ 暑いけど 首に巻いてみたよ~



efd7300f.g


あー。。。


久々の 輪っかもの ミスっとるわー


最後の伏せ止め! ゆる~く ゆる~く あまないといけないの(;´Д`)



すっかり 忘れとった



おかげで 頭が通らんが。゚(゚´Д`゚)゜。ウァァァン


写真は 無理やり 被りますたきん・・・・・・('A`|||)



(´Д`)ハァ…やりなおす。。。


今日も ありがと



 ebiko