お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+刺繍⑤+



f29342ad.g
 

片面 完成~(^o^)/


ほとんど毎晩 4時間くらい刺してます。


ちっとは 上手く なったかな?


そして 「片面」っつ―ことは。。。


もう「片面」あるってことで(つд⊂)ゴシゴシ


それを刺さないことには アレにならない


ということで


すべての刺繍が終わるところまでは端折って


次回の刺繍レポは アレを作る所から再開しますきん♫ 


 





 

+++エビゴコロ+++


出会いがあれば 別れあり


表があって裏があるように


光があって影があるように


両方あって それで ひとつ


生まれるのと 死ぬのは それでワンセット


とっても悲しいけれど 100年生きたおばあちゃん


本当に おつかれさまでした。


あなたが 生まれ 生きてくれたから 私が居ます 


ありがと



 ebiko