お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+刺繍④+



(′∀`)


また ちっと すすんだよ~(′∀`)ノ


いやいや だいぶ 進んだやろ これ


かなり 夢中になって 刺しまくったやで


というか


お知らせしたいのは 


ここまでで 使った刺繍糸 1枷!!!!


参考にどうぞ♫るん


なんの参考やねん~(′∀`)ノ



 


+++エビコレポ+++


今日はセール初日で めっちゃ忙しくって


朝イチから ファスナーに 振り回されよったebikoっち。。。


正確にいうと ファスナーに振り回されたんは 上司のOさんで


わたちは とばっちり


そんな中、この刺繍が載ってる本を片手に すいましぇ~んって


呼んでる素敵マダム


刺繍をするのに 道具は何を揃えたらいい?って


まかせろーーーー


って勢いで 説明して 


わたしも この刺繍してますって アピって 信頼してもらって


意気投合して 一緒に作りますか?なんて言ったりして


仲良くなって  マダムは一式 お買い上げです。はい。


自己満足ですけど?(′∀`)ノ


経験しててよかったなって思うし


経験して無いことは、素直にわからん言うて 周りの人に教えてもらう


それで いいじゃないの(′∀`)ノウフフ~


 昨夜 昔 なが~く ほそ~く やってたブログ見て 懐かしくなった。
ほんで、チクチクしたくてたまらんかったあの頃の自分に
今 めっちゃ 幸せやで と伝えたい(′∀`)ノ

+幸せユートピア+は、ebikoの人生♫

興味あったら覗いてみてね♫(ぜひPCでみてね~) 


  ebiko