お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+刺繍③+



ちょこっと 進んだよ!


19ba4063.g
 
時間が 足りないよ!笑


編みたいものが 他にもあるし


作りたいものが いっぱいある


順番待ち♥


無心になれる 刺繍時間。。。ダイスキ


+++


今 頭の中は アトリエを作って そこに 越す事ばっか 考えてる。


そこは 実家じゃないけど 実家みたいなもんで


誰も住んでいない 戸建。


住むには 直さないといけないし


たくさんの 勇気を出すことが 必然


今の暮らしも 嫌いじゃない


といったら 嘘になるから(笑)


軌道修正せな いかんで私。


うん。


モノヅクリを ずーっと続けていけるように


ワクワクが 続くように


覚悟を決めて  腹をくくって




するかどうか


まだ 悩む(笑)


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


 ebiko