お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+ナイフメーラで+



今日は 病院の定期検診日。


下手こきまくって 一日中 病院にいることになるなんて・・・(;_;)


ちょ―――――――長い待ち時間


モチのロンで 編んでました


8a167475.g


内藤商事さんの 「ナイフメーラ」という糸で モチーフつなぎのウェアーです。


このパステルカラー!春色全開っ!!!


そう。


春からずっと編んでるけど 進まないのです(笑)


来年の春に着れれば いいかな


なんつって



+++


そして、今日の病院・・・・・


10:30の予約やと思って もっすごい 急いで行ったのに


受付機に診察カードを通してビックリ!


予約の時間は15:00ですた..............


マヂかよ


編み物教室を ドタキャンしてしまい


ほんと 申し訳ないです


 すみません。


日頃の行いが 悪かとねー? 


ちなみに結果は またしても貧血。


鉄剤が 再び 処方されました


だれか~


肉~


くわせろ~ 


 ebiko