お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+アメリーでヘアバンド+



ハマナカさんの新商品


「アメリー」で


ヘアバンドを編んでみました♫


84b6ad44.g


チクチクしない  とっても優しい糸です。


ヘアバンドは


かぎ針6/0号で


長編み表引き上げ編みと


長編み裏引き上げ編みの繰り返しで模様になります。


最初 編み図を見たときは


こんなん編めるん~?って思ったけど


なんでも編めるもんやね


コレ 職場のお友達にプレゼントしようと思って編んだんやけど


その前に ちょこっと装着


356f2627.g



こんな感じ


ついでに昨年に ハマナカのウォーミィで編んだヘアバンドも


upしちゃおう!


46efc906.g

 画質悪すぎ


これは、棒針で 編んだ ハニカム模様です


(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


原色好きやなぁ。


今度はもっと落ち着いた色で


服に合わせやすいように編みまふ



今日もありがと


ebiko