お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+ロービングヤーンで+






ebikoが補佐を担当する毛糸コーナーも


もう8月中旬からサマーヤーンを倉庫にしまい


毛糸が棚に並び始め


今はもう9割毛糸になりました。


各メーカーさんから新色の糸や新商品も入荷し


ebikoの編みたい熱が発生して


ワクワクが止まりません


そんな中


 職場の先輩からいただいたソノモノ ロービングで


ちょこちょこ編んでます。


efb28ada.g
 

何ができるかはまだ内緒♫


てか、仕上がるかも微妙やけど


あみぐるみを編んだり


刺繍したり


洋服を縫ったり


パン焼いたり


悩んだり


立ち止まったり


飲み会ばっかりだったり






ぜーんぶ 気の向くままにやってます。


そして そんな自分で良いと思ってます。


なので、いろいろ 手~出しすぎやろっ


なんて 言わないでね



 ebiko