お針子道まっしぐらฅ•ﻌ•ฅ

母から教わった洋裁+独学で服作り勉強中。

+日傘+



日傘とかって

職人さんがつくるもんかと思っちょったけど

作れちゃうもんやね

dc2d902a.g
 

あ、、、、


この手前に立ってるの私。


そして、緑の日傘ね(笑)


作りました


 3fb62dd2.g


緑の水玉に見えた?


トマトなんだよ♥


それでな、


裏はハンバーガーなんだよ


1e4a0064.g

 

作り方としては


簡単だったけど


細かい作業が多くて面倒っちゃ面倒だったかな。


けど、お気に入りの生地で作った自分だけの日傘って


いいね


骨組みキットと生地1mでできます。


あとは、仕上げに撥水スプレーとUVスプレーすれば


完成です♫


ぜひ、お試しあれ~



久々に~今日もありまと~ん♫



ebiko